ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:キリンビール園のお土産… :: 2013/07/28(Sun)

03_20130725204046.jpg


パパが職場の方からもらったお土産…(*´ェ`*)

『ビール味らしいから』と、ママにくれました。

『中からビールが出てくるらしいよ』とな。

まぁ。
チョコレートボンボン系なんだろ~な~。
と、思って食べてみる。

確かにそうでした。(笑)
なんのひねりもなく予想通りの感じなんだけど…


うまい!!


ママ的に全然ビールの味しなくて???
だったんだけど…
チョコとしてこの子は最高にうまい!!

絶賛してたら、まだ職場に残ってたらしく…
また持って来てくれました。(*≧m≦*)

ビール園のお土産らしいので、他のお店に売ってないそうです。

ビール園!!誰か行ったらよろしく!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<baby:ママはバズ恐怖症… | top | ハンドメイド:イベントに向けてコツコツと…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

