ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:神龍で遊んでいます。 :: 2013/08/01(Thu)

08_20130725204110.jpg


今日から8月ですね。

なんですが…
先月の話しです。(笑)


何年も前にパパの誕生日か?ホワイトデーか?
とにかく何かの日にプレゼントした物です。(笑)

最近息子がよく遊んでいます。(*≧m≦*)

そんなある日
床に落ちてた神龍を見てばあちゃんが…
『ひぃぃぃぃ!!気持ち悪い!!』と一言。
まぁ。普通の反応ですよね。
実際…気持ち悪いかも知れません…(笑)


そんなばあちゃんに『しぇんろん!』と息子。

聞き取れない、ばあちゃんは…
???

ママが『神龍』って言ってるんだよ~。

と、言うと『神龍って何さ!?』とな…

『えぇぇぇぇ!ばあちゃん神龍知らないの!?』

と、冗談で聞いたら…

『あぁ。ドラゴンボールかい…』とな!!(_□_;)!!

知ってると思わなかったからビビりました。(笑)

だって、ママと弟がドラゴンボール見てたのって…
何十年前ですか!?
小学生の時ですよね!?
母は、見てないようで見てたんですね。(笑)

って言う話し。(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<baby:幼稚園見学会♪ | top | baby:セリアの買い物かご>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

