ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:幼稚園見学会♪ :: 2013/08/01(Thu)

005_20130801121204cca.jpg


今日も行ってきましたよ~。
幼稚園の親子遊び…(^^;;
前回ギャン泣きの幼稚園だったのですが…
昨日は、なんとなく普通に楽しく見学してきました。

ですがぁ…

今日は、途中で飽きて帰宅する羽目に…(_□_;)!!

先生やら園長先生に止められるも言うことを聞く訳もなく…

途中まで楽しそうに遊んでたのになぁ…

ホールに作ってくれた遊具で公園遊びが終わってどうなるかと思ったら
意外にも『最後の一回だよ』って言う言葉を素直に受け入れて
すんなりお座り出来たのにぃぃぃぃ…
みんなでダンスやら絵本の読み聞かせが大嫌いな息子っちでした…(T0T)
公園遊びは、自分が楽しいので順番も守ります。
順番を守らない人には注意までする始末…

が、しかし…
自分の嫌いなことは一切しません…(;O;)


みんなで何かするのが苦手な気持ち…
ちょっと分かるので…
なんとも言えない心境でございます…
私も苦手だった…集団行動…(T^T)


明日は、またパパも一緒に行くので…
またギャン泣きするかなぁ…
どうかなぁ…


画像は…
得意の『おばけだよ~』の顔です。(笑)


今日も隣に座った女の子に…
この顔で『おばけだよ~』とご挨拶…
ドン引きされてました。(_□_;)!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:秋のイベント用に…布花のヘアゴム | top | baby:神龍で遊んでいます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

