ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:セリアの鏡にムーミン谷 :: 2013/08/06(Tue)

0011.jpg


先月のフリマ会場にハンドメイド品を少し持参しました。(*´ェ`*)
ヘアゴムやシュシュを持参したので鏡を用意してたんです。

そしたら、作品よりも『この鏡が欲しい!』
と言う方が多数いらっしゃいました!(笑)

『セリアに売ってますよ♪』
と、お教えしたら…
みなさんビックリ!!

『えぇぇぇぇ!!セリア!?』
ですよ。(笑)

『えぇ。セリアです。』(*≧m≦*)


0012.jpg


エレガント過ぎるので、少しアレンジしてみました。
(*≧m≦*)ニヤリンコ。

ムーミンのバスボールを買いまくって…
大量に出たニョロニョロとミイ…
『ご先祖様』が出てくるまで買うつもりでしたが…
在庫を全部買い占めたのに出会えず…(T-T)

嗚呼…
切ない…

そして、もう一度…
この鏡はセリアで買えます。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<セリアでお買い物 | top | ゆ日記:キキララの切手発見!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

