ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:人生初のゴーカート!! :: 2013/08/05(Mon)

息子っち…
本日…
人生初のゴーカートに乗って来ました。(*´ェ`*)

いまだと、通常1000円のチケットが半額の500円♪
って、いつまでかちゃんと見なかったけど…
昨日までかと思ったら今日も半額でした♪
余っても来年また使えるからと、お孫さんに大量買いしてる人もいましたよん♪



20_20130805133639144.jpg


怖いかな~???
と、ちょっと心配しましたが、とても楽しかったようです。
(母が運転しております。)
戻って来たら、とっても、とっても、興奮しておりました。(笑)
興奮し過ぎて『おうち帰る!』って言っちゃいました。(*≧m≦*)

『え!おうち帰るの!?』
って聞いたら…
あっ。間違ったって顔して首を振ってました。(笑)


21_201308051336456ce.jpg


池に鯉が居るのですが…
数年前からエサまで販売して餌付けしております…
なので…
本当に怖いくらい鯉が寄って来ます。(_□_;)!!

大人はドン引きなのに息子はテンション上がってました。(笑)
『おさかな。おさかな~。』って言ってた。
写ってるのは、息子の手です。

息子は、1個1個あげてたんだけど…
母が調子に乗って、ドバァァァァ~ット一気にまとめてエサを池に投げたの。
そしたらね…
案の定ね…
信じられないぐらいの群れが、ドバァァァ~ット池から顔を出しました(_□_;)!!
もうね。
ホントに信じられないぐらい気持ち悪い量の鯉が近づいて来たんだけどね…
それがまた、息子には楽しかったらしく…
調子に乗ってまとめてエサをあげて楽しんでました。(^^;;


+++++++++++++++


そして、ミニSLにも乗りました♪
SLって書いてたのに新幹線でしたがね…

『SL乗りに行こう♪』って誘ったのでドキドキしましたよぅ。
ママは『SLじゃないじゃん!!』
って、心で突っ込みいれましたが…
この新幹線は、ハッピーセットの景品でうちにもあるのです。
そして、お気に入りなので本人全然気にしてませんでした。(笑)
『ごひゃっけい。ごひゃっけい。』ってノリノリの息子っち。
グフッ。かわゆい。←親バカ…
(500系って言う新幹線なのです。)

『えすえる乗る~♪』って張り切ってたのにね。
まだまだ、その辺はごまかしがきくお年頃です。(*≧m≦*)



22_2013080513394380b.jpg


なぜ、週の初めからこんな遠くへ行ったかと言うと…(T-T)
昨日、ホントは抽選会とかイベントがあって行く予定だったとこなのです…
でも、母が『超!!霧が濃くて全然遊具なんて遊べないわよ!!』
って言うから…
『じゃ~。やめる~。』って行かなかったの!!

そしたらね…
『午前中のうちにwiiとか当たりまくって凄かったのに何故来なかった!?』と父…。

2歳児と3歳児が高価な景品を次々と当てて帰ったらしい…(T-T)

うちの純粋な2歳児も何かゲット出来たかもしれないのにぃ…
って、めっちゃ不純な母親だからダメか!?(笑)

父が昨日『何故来ない!?』と、うるさかったのでチラット行ってきた次第です。(^^;;
しかも、霧がすごかったのって一瞬で、昨日はとても良い天気だったらしい。
孫と遊ぶより、自分の休息を選んだ母…恐るべし…
父は、母がウソの情報を流したせいで孫か来なかったことを知りませんでした。(_□_;)!!
まぁ。母の場合、自分が会いたい時に勝手に来るからね…
休みたい時は休むのですよ…ハハッ…


そして、がんばって行った理由がもう一つ。
今週も今日の午後から天気が悪いらしいので、遊べるのも今日の午前中のみ!?
って、思ってね~。ママは、一人でがんばちゃったよぅ。
パパは羨ましがってたけど、ママは疲れたよ~ん。(;´▽`A``

天気が悪くなる前に出たから、13時にはうちに着いたのに…
雨っすよ…もはや霧を通り越して雨っすよぅ。
週末、母が泊まりに来るので布団干して出かけたら…
雨っすよぉぉぉぉぉぉ!!(≡д≡)ヒィッ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ゆ日記:キキララの切手発見!! | top | ハンドメイド:秋のイベント用に…布花の作品たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

