ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:キキララの切手発見!! :: 2013/08/05(Mon)

cats_20130805141611053.jpg


こんなにかわいい切手が6月に発売になっていました!!

みなさん御存じでしたか!?

最近、郵便局に行く機会が無かったのでビックリ。
郵便物を出して、帰宅しようとしたら壁に飾ってました。(T-T)
出す前に発見したら、この切手貼ったのになぁ…残念!

本日、50円の方を買ってきました♪

『かわいい。かわいい。』とブツブツ言いながら、どっちを買うか悩んでいたら…
『キティちゃん。かわいいですよね~。』と、接客されました。
『はい。かわいいです!!』って言いましたが…
わたくし、内心『キキララがかわいいと言ったのだ。』と思っておりました。(笑)
百歩譲って、この古臭いキティちゃんは大好きです!!が!キキララでしょ!!ってね。

そう。
わたくしキキララが大好きです。(*´ェ`*)
いつか80円の方も買いに行かなきゃ♪

田舎の郵便局だから在庫あったのかなぁ…
(ばあちゃんちに行った時に買いました。)

まとめて買う財力が欲しいわぁ…(T0T)

嗚呼…かわいい…(*´ェ`*)
ホントにかわいい…

そして、関係無いけど、田舎の郵便局員さん。
なかなかのイケメンです。(笑)
すごーーーく、かっこいい。って訳じゃないけど。(失礼!)
なかなかのイケメンです。(二回言った)
ママ的に度ストライクじゃないからときめかないけど。(ホント失礼!)
田舎のアイドルって感じ。
行く度に勝手に思ってます。(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:セリアの鏡にムーミン谷 | top | baby:人生初のゴーカート!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

