ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:お祭り。 :: 2013/08/09(Fri)

お祭りに居ました…

なぜか…

トナカイが…(_□_;)!!


28_2013080612112415b.jpg


お祭り。

子どもはみんな大好きなわけじゃないのね…(^^;;

うちの子…
あり興味がありません…
今年は少し違う反応してくれるかと思ったのにな…

祭より公園です。(;´▽`A``

荷物番のママは椅子に座ってパパと息子を見物♪
一生懸命はしごを登る小さな物体が息子。
それを下で見守るのがパパです。(笑)


29_20130806121128903.jpg


そして…
お祭り会場では、何も要らない!と…
それよりマックだ!と…
公園で遊んで飽きたらスグにマックを要求され…
お祭り会場を去る我が家…
ただただ、駐車料金がかかりました。(_□_;)!!

なので、次の週のお祭りにはもちろん行きませんでした!(笑)


30_20130806121911c57.jpg


マックに七夕飾りがありました。
小学生以下限定だったかな?
短冊に願い事を書き、カウンターに持参すると余った景品がもらえました。(笑)

マックが大好きな息子に丁度良いアイテムがあったのでこれにしました♪
他の子は、シールとかゲットしてたけど、うちの子にはこれが良い♪

かなりのお気に入りで、『マック…』とつぶやきながら握りしめております。

まだ、ぎりぎり2歳なのにマック大好きとかって…
完全にパパの影響です…(T-T)


++++++++++++++++++


お祭りの近くの公園で遊んでた時、順番を守らない子が居たんだって。
それを見た息子は、その子の前に行き『すとっぷ!』って手を広げて言ったらしい。
でも、『ストップ』が『トップ』にしか聞こえなくて『ねぇ?パパこの子何か言ってるよ?』
って、横入りした子が自分のパパに聞いたらしい。

そして、その子のパパが言った一言。
『そんなガキの言うことなんか聞くな!』だって~。(_□_;)!!
そして、良いからそのまま遊べ。って子どもを促し…
結局その子は、横入りを続けたらしい…

パパから遊具の上でそんなことがあったよ~とな…(^-^;

パパは、何も言わずに一部始終を見てたらしい。

ママなら…どうしたかな…
やっぱり見てるしか出来なかったかな…


子育て。ホント色々です。(;O;)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<baby:人生初のわたあめ | top | 秋のイベント用に…コサージュのヘアゴム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

