ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:『DOCTORS 最強の名医』 :: 2013/08/07(Wed)

31_20130806122747951.jpg



『DOCTORS 最強の名医』


って、こんなに面白かったのねーーー!!
たまたま、息子がテレビの前のテーブルを使ってで遊んでたから
ママは、相手をしながら録画でも見ようとテレビ付けたら入ってた。ニヤリッ。
(昼間、1を再放送しています!!)
本来、再放送のドラマを見る余裕なんてありませんが…
なんか、考えてたのと違う感じだったので…
ついつい見入っちゃった!

それから、慌てて2も録画しましたよ。(*≧m≦*)


ついでに…
救命は最初から録画してたけど…

進藤先生出てないんですよ!!

信じられますか!?

新聞に江口洋介の名前が無いから、なんで!?
って思ったら…(;O;)

あんなのありえなーーい。(_□_;)!!

一応、第一話見ましたが…
もう、見ないかも…

そもそも、ドラマ見る時間無いのに…
わざわざあのドラマの為に時間作る意味が感じられない。


進藤先生の居ない救命なんて…イヤ…(T-T)


では、今日も一日がんばります。(笑)


+++++++++++++


画像は癒しのドリンク…(*´ェ`*)
7月末まで、キウイとバナナだけ200円だったの~♪
もう、何回飲みに行ったことか。(笑)
車だと近いので、ついつい行っちゃいます。(^^;;


++++++++++++++++


江口洋介の出ない「救命病棟24時」って意味あんの?
右京さんの出ない「相棒」を1クールみたいなもんでしょ・・・。

進藤先生が何で出ないのか調べたら、上の書きこみがあったの!!

もうね。
私も同じ意見よぉぉぉ!(T-T)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<baby:初物のスイカ♪ | top | baby:七夕さま>>


comment

紋母も「救命病棟シリーズ」はず~~~っと見てきたの
今回も「うおi-184新シリーズだi-185」と
わくわくしてたんだけど「あれ?進藤先生いないのね…」でした
まぁ~結局見てるけどね(笑)

再放送されてもその度に見てたなぁ
最初の方の 谷原章介(漢字あってる?)とか松雪ちゃん
出てたやつが一番好きだったかも…

ドラマは今回 日曜日の半沢と水曜日のWomanにはまってます
(あと ずっと 「あまちゃん」も見てるの 笑)

  1. 2013/08/07(Wed) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ♪

わぁ。救命仲間が居た~♪
私も松雪さんの時の好きですよ~。(*´ェ`*)
再放送も何度見ても楽しいですよね~♪

なのに今回は…(T-T)
事務所の社長が悪いらしいですが…
残念でなりませぬ…

半沢!!かなり面白いらしいですね!!
残念ながら見てませ~ん。(^^;;
womanは、悲しくなりそうなので…
これまた見ておりません…(_□_;)!!

ショムニは、安ケンが出てるのでとりあえず見てます。(笑)
バカっぽいので、気楽に見れて見やすいです。(*≧m≦*)
  1. 2013/08/09(Fri) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

