ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:お盆ですね。(*´ェ`*) :: 2013/08/14(Wed)

1_201308141154411aa.jpg


みなさん、お盆休みですか~?

我が家は、12日と13日にお墓参りへ行ってきました。
と、言っても、おばあちゃんちじゃなくて…
うちから6時間かかる親戚のおうちまで行ったので超ハードでした…

まっすぐ行くと6時間ね…
息子休憩を取るから…8時間?9時間?かかるのよ…(T-T)

お墓をキレイにすることもお寺に行くこともまだまだ?な息子…
わけも変わらず、こんな遠くまで連れて来られた2歳児。
ぐずって、おうちに帰りたいと何度も泣いていました。(T^T)

とっても、とっても、かわいそうでしたが…
今週末は、おばあちゃんちにも行かなきゃね。
これが、お盆よ。覚えてね。(^^;;


画像は…
途中休憩した道の駅。
寝起きだったので、あまりテンションも上がらず…
ヤンキー座り。(笑)
見えないけど、服は新幹線。(笑)
じいじとばあばがプレゼントしてくれました。
大好きなドクターイエロー柄です。(*≧m≦*)
長袖だけど『着る!』って前日から張り切ってたから着せました。


とっても疲れたので、ちょっとずつ更新していきますね~。(^-^;

スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<旅日記:ファミリー愛ランドYOU | top | baby:広い公園はパパも一緒が良い…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

