ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:姪っ子からの贈り物… :: 2013/08/19(Mon)

1_201308142103201b1.jpg


夏休みだった姪っ子ちゃん…

休み中にばあばのとこにお泊りしたらしく
ばあばと歩いて遊びに来てくれたことがありました。(*´ェ`*)

手土産に、ばあばと二人で焼いたパンを持って♪

やっぱり女の子は良いねぇ。(* ̄(エ) ̄*)

具材は、何故かレーズンとウインナーでしたが(笑)
うまうまでした。(*≧m≦*)


5_20130814215303692.jpg


夏休み。
一緒に公園で遊んだりもしました。
二人一緒に外に居るとテンション高いね~。
公園であそこまでテンション高い息子は初です!
さすが、同年代のパワー。
やっぱり、同じ歳のお友達とか欲しいねぇ。(^^;;
幼稚園、無事に通えるといいなぁ…。

一緒に公園に行った日、バイバイしたくない姪っ子ちゃん。
一緒にばあばのうちに行くことにしました。
そして、丁度良くスイカがあったの!!
氷で冷やして食べたよ~♪

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<baby:水浴びに冷たいラーメンサラダ | top | 旅日記:旅の途中…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

