ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:旅の途中… :: 2013/08/18(Sun)

4_201308141211553d7.jpg


お墓参りに行く途中の図です…(^^;;

長旅だったので、外に出て休憩するのに帽子を自分でかぶったら
かぶり方間違えて前に日よけが来ちゃったの。
それが、かなりツボに入ったらしく…

『おばけだよ~』って楽しんでました。


3_20130814121151033.jpg


美味しそう♪って思って買ったバナナオレが激甘でビックリ(_□_;)!!
ここまで、甘くする必要無し!って程の甘さに彼は大感激!!
満面の笑みでございます。(笑)


長旅だったので、車内でお菓子も当たり前…
途中で歯磨きしながら目的地まで向かいました。
虫歯にならないように努力しましたが…
どうかな??
どうか虫歯にならないでぇぇぇ。(T-T)
途中で新幹線の歯ブラシ買ってご機嫌取り。(^^;;
車内での歯磨きに?ってなってたけど…
新幹線見せたら、すんなりお口を開けてくれました♪


プラレールに足を向けて寝られません。(笑)


ちなみに、一緒にサンリオの『しんかんせん』の靴下も買ったの。
帰って来てから渡したんだけど、最初普通にはこうとしたの。
けど、彼はく前にチラット柄が目に入ったんだろうね。(*≧m≦*)
そしたら、靴下の柄を二度見したよ。
そして、次の瞬間、驚きで後ろに下がりました。(笑)
『おぉぉ!しんかんせんだぁ!!』
って言いながらテンション高過ぎて自分ではけず。(*≧m≦*)
『ママ!はかせてぇぇ!!』って興奮してました。


サンリオのしんかんせんは興味無いかな?
って思ってたんだけど、他に良い柄も無かったから選んだんだけど…
こんなに喜ぶなら、これからは『しんかんせん』買ってあげよう。
そう思った瞬間でした。(^^;;
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:姪っ子からの贈り物… | top | 旅日記:北見での戦利品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

