ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:近況 :: 2013/08/23(Fri)

個人的にしばらくブログを放置してしまいました…

何が?って思われるよね…

放置したのは一日のようですが…
一日に数日分を予約更新しているのです。
毎日更新する時間がないのですよぅ。(;´▽`A``
なので…
実は結構前からパソコンに向かってませんでした…
二週間くらいかなぁ…???


最近色々とありましてねぇ…


ストレスって怖いです。

人は誰かと話さないとダメですね。(T-T)

人は一人では生きられません。
ホントにそう思う日々でした。

今、少しだけ前に進めそうなのでイベントの準備を再開しようと思います。(^^;;

今月に入ってから何もしていないかも…

気持ちがスッキリしたら作品作りも再開してお披露目しますね♪

それまで、ぼちぼち更新になるかと思いますが…

なんとか、がんばって復活しますので…
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<私の庭:収穫祭 | top | baby:夜間動物園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

