ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイドザッカイベント:colorful :: 2013/09/06(Fri)

image.jpg


みなさんお久しぶりです。(*´ェ`*)

最近時間に余裕が無くて申し訳ありません…。
イベントが近いのに更新も出来ず…(T-T)
実は…
今月中にどこの幼稚園に入れるか決めなきゃならないのです…
よって…
人生最大に激務です。(_□_;)!!
(大げさかしらん!?いや。でもホントなの…(涙))


さて!!


画像を主催者さま、colorfulさんのHPよりお借りしました♪

イベントのポスターも出来上がって色々な場所に貼られているようです♪
実際貼られている物とは違うのかな???
でも、こんな感じのポスターを見かけたら是非是非ご覧下さいね♪
市内の色々な場所に貼ってあるようです♪

さて…

開始時間なのですが…

広報くしろに掲載されていた時間が11時となっていました…
でも、主催者さまのHPでは10時となっております。
恐らく10時開催なんだと思うのですが…
早急に確認してアップしますね。
広報で11時って書いちゃったらね…
開始から1時間は、お客さん来ないんじゃないのーーー!?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
って不安です。(^^;;


次回のイベントは、9月28日(土)になります。(#^_^#)
会場は釧路市民文化会館(展示ホール)となります。


今回は、ヘアアクセがメインになりそうです♪
ホントは…色々挑戦したかったんですが…
作品を妄想してる物は数多くある!!(笑)
が、しかし…
家族が体調不良で…(;O;)
知る人ぞ知る。
我が家には、入院大好きさんが居るんでね…
来月の定期健診でCTを撮ります。
結果次第では…
もしかしたら、今年入院の予感です…トホホ…


++++++++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

もこさんブログ→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<baby:今年は、花火大会でびゅ~ | top | 私の庭:収穫祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

