ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:今年は、花火大会でびゅ~ :: 2013/09/08(Sun)

今年の花火大会も終わりましたね…

先週の土曜日のことです。


cats_201309090624466bf.jpg



今年はじめてばあちゃんのとこの花火大会に連れて行ってあげました。
田舎の花火大会ってさ、超!!間近で見られるよね。
星が降って来るみたいでキレイなんです。
息子は大興奮で、花火をつかもうと手をあげたり奇声を発したり(笑)
本当に楽しんでました♪

なので~。

今年、地元の大きな花火大会に連れて行ってみました。

本人、開始まで『花火見る!!』って張り切ってたのに…
朝からずっと張り切ってたので…
開始早々、『おうちかえる』って…
まぁ。人ごみ避けて遠くから見たからね…
なんの迫力もなく…(_□_;)!!

なんとか20分くらい粘ったけどダメで帰宅しました。(T-T)

でもでも、駐車場まで車取りに行って、いざ帰宅!と思ったら19:30!!

メインの三尺まで後10分!!

もしかして、その辺で見れるかもぉぉぉ!!

って思ってぷらぷら走り回ってたら見れました!!
その頃、息子は夢の中…
あの、爆音にも起きず…(笑)

今年は、花火にカメラを持って行きませんでした。
いつも、写真を撮るのに夢中になって全然ゆっくり観賞出来ないから…

でも、息子に携帯で撮れ撮れ。言われて結局ゆっくりできず…(;O;)
これは、寝てて三尺を見れなかった息子の為に携帯から撮影しました♪

開始前に雨が降ったので、フロントガラスが汚れてて…画像も汚いね…



そして…
息子は花火大会で風邪をひいた…(_□_;)!!
熱は一瞬で下がりましたが鼻水が…
今週、どうしても行きたかった幼稚園の見学会があったのに…(;O;)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベントまでもう少し… | top | ハンドメイドザッカイベント:colorful>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

