ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スイカの寒中見舞い :: 2013/09/13(Fri)

18_20130910174003f7d.jpg


みゅうみゅうからリクエストしてたハガキが届きました~♪

これ全部ハンドメイドです!!

はんこの師匠が彫って押してハガキを作ってくれました。
しかも、和紙です!!超かわいい!!
あっ。和紙は作って無いよね???

画像では分かりませんが、ポイントでエンボス加工もされてるの♪

今年も彫ろうと思って彫れなかったスイカのはんこ…
来年こそは、彫ろう!と心に誓いました。
だって、やっぱりかわいい~♪


そして…


1_20130910175429387.jpg


みゅうみゅうのお仕事先にムーミン好きさんが居るらしく…
ムーミンを沢山入荷させてるんだって~♪
そして、ムーミンコーナーが出来つつあるらしい。
いやん♪素敵な人♪お会いしたいわ♪(*≧m≦*)

職場にそんなコーナーが出来つつあるみゅうみゅう。
ムーミンを見る度に私を思い出してくれてるみたいで(笑)
ハガキとは別に色々と送ってくれました。(*´ェ`*)

そう。
お気づきの方居るかしら???
ミイのラムネ缶!!
昨日ご紹介した、もこさんからのお土産と柄がかぶってないの!!
奇跡よぉぉぉぉ。
ラムネ缶の柄が色々あって、選べない!!
って思ってたら、プレゼントで2種類頂いちゃいました♪
ホントに幸せ~♪

いつもありがとねん♪ヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ゆ日記:ムーミンな朝… | top | ハンドメイド:あなたはリバティ???>>


comment

和紙まで作りたかった私・・・(笑)
いや、いつか作ってやろうと、パート先のカタログで
キットを探してにらめっこよ(爆)

ムーミン♪
お店で日々、増えております(≧m≦)
ムーミンコーナーがね、けっこうな割合占めてるかも・・・
届いたら可愛くて、つい取り置きしてしまうけど、
心をオニにして、売り場に戻すのが9割!(笑)

ラムネ缶、ゆうちゃんがもこさんからいただいた缶が
ちょうど品切れだったの!!
きっと何かの知らせだねぇ~^^
  1. 2013/09/16(Mon) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みゅうみゅうへ。

w(゜o゜)w オオー!
今度は和紙も作るのね!!
素敵よ~。素敵すぎるわぁ!!

ムーミンを売り場に戻す!!
(-ω-;)ウーン。鬼!!(笑)
欲しいものだらけの職場だもんね~。
全部買ってたら、働いてる意味無くなってくるよね。(*≧m≦*)

ミイのラムネ缶にそんな裏話が!!
ホント♪何かの知らせだったのね~♪

色々ありがとねん♪
  1. 2013/09/19(Thu) 06:13:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

