ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ミイのクッキー型で… :: 2013/09/24(Tue)

1_20130912134533f20.jpg


旅行中に買ったミイのクッキー型

クッキーじゃなくてドーナツを作りました。(笑)

いや。だって。クッキーより簡単だし…(^^;;


2_20130912134539ca2.jpg


生地にかぼちゃとすりおろしたりんごを入れましたよ~♪

翌日の息子のうんぴ!!
見事な黄色でした!!(笑)

あっ。お食事中の方…
ごめんなさ~~い。m(_ _"m)


4_20130912134551666.jpg


一応、手伝った息子の作品↓

ねじりドーナツ。(*≧m≦*)


3_2013091213454394d.jpg


お味は、キャラメルシナモン♪
紋母さんのブログにも登場したあれです。(笑)
爆笑記事はこちら→


1_201309121353028c4.jpg


シナモンシュガーがあまりにも好き過ぎて大きな缶で買っちゃった。
100均のキャラメルシナモンは今回のドーナツに全部かけたから~。
次回からは大きな缶を使うぞ~♪
こんなにビックサイズで買ったけど…
美味しいのかな~。(^^;;

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<2014年は、ミイの手帳 | top | ハンドメイド:イベント用にサインプレートとキーフック>>


comment

実家に週末ちょこっと帰ってたもんだから
今ズラ~~~っと読んだよ

あははは あの記事、ママ見てたのね(爆!)
まさかのチャーハンにv-237
思い込みって怖いね
これはコショーだってさ(笑)

息子っち君 その後体調はどう?
土曜日 ママいなくても心配ない?
不安要素ありそうだったら、品物預かって私とマーブルママ
とで売るから心配しなくてもいいからね~
  1. 2013/09/24(Tue) 06:58:39 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ♪

お帰りなさい♪
丁度、ママが実家に帰省してる時、ジャスコでマーブルママに会いました♪
『今日から、実家に帰ってるよ~♪』って聞いてましたよん♪
満喫出来たようで何よりですわ~ん♪

チャーハン!!
シナモン見る度に思い出しますよ。(笑)
そして、この前のお休みの日にチャーハン作りながら間違わないように気を付けました。(*≧m≦*)

うちの子は、ぼちぼちですねぇ。(^^;;
少しずつ回復してますよ~♪
明日は、予定が無いのでゆっくりして、週末に向けて体力を回復させます♪
幼稚園見学の他にセンターのお誕生会ラッシュなので、彼は忙しいのです。(='m')ププッ
ホントは明日もセンターのイベントだったのですが、体力もつかな???
微妙…って思って申し込みませんでした。
もう、何より週末が大事!!(笑)

では、では、何事もなければ、予定通り土曜日売り子もしますよ~♪
もし、もし、熱が出たらホントにその時は、お願いします。m(_ _"m)
金曜日の搬入はパパが帰宅したら行くので大丈夫です♪

では、金曜日♪
まずは、午前中にお会いしましょ~ね♪
楽しみにしてま~す♪
  1. 2013/09/25(Wed) 13:19:35 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

