ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベントまでラストスパート! :: 2013/09/22(Sun)

8_201309222223021ea.jpg


イベントまであと一週間を切りました!!(_□_;)!!


とりあえず、追加で注文していたお花が届いてたのでラストスパートです♪


パパがダウンした3連休…
ホントは、札幌だったから元々作業するつもりじゃなかったんだけど…
急遽、息子が入院して、旅行前に作業出来ない!アクシデント発生!(≡д≡)
本気で焦りましたが…
パパが風邪でダウンして旅行が中止になったのは…
作業しなさい。
という神のお告げ…かな…?

幸い、息子が寝る。寝る。(笑)

恐らく本調子じゃないんだろうね。(^^;;
だから、昼間もどの程度遊ばせて良いか悩みます。
公園で本気の遊びはまだ無理なのかな~?
って、思って、昼間はまったり散歩してます。
今日の夜は、いつもより遅く寝たけど…
体力がね。まだ戻って無い感じです。
だからパパがダウンしなくても中止だったな~。
って感じですわ。(;´▽`A``


が、しかし♪作業がはかどる♪はかどる♪


自分自身の風邪も喉の痛みが残る程度でほぼ復活♪
生姜たっぷりの豚汁飲んだら、ウソみたいに喉も回復♪
あと、少しで完全復活な予感♪
看護疲れで、熱出た時も、出かけなきゃダメでね…
ジャスコ行って帰って来たら震えたからね。(笑)
いやホントに!人間疲れ過ぎると震えるんだってば!!

本当にご心配お掛けいたしましたが、パパの風邪も熱がようやく下がりました。
(パパが復活するのには、もう少し時間がかかりそうだけど…)


今日も沢山作りました♪
(自分的に沢山…汗)

お楽しみに♪


+++++++++++++++++++++


colorful【カラフル】

9月28日(土)

10時~15時

釧路市民文化会館 (展示ホール)

colorfulさんHP→

image_20130920142033c70.jpg

ブース数は27か所のようですが~
全道から35人以上の作家さんが参加するようですよ♪
私たちのように1ブースに3人で参加するとこもあるしね~♪
体験ブースは9か所もあるそうです!!
音楽イベントもあるとか♪
今から私が楽しみで~す♪

今回も3人で登場します(笑)

・mon*anさん
・marble mamaさん
・chocola soup


+++++++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

もこさんブログ→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:よいよ週末はイベントです♪ | top | ショコラ日記:命日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

