ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:happy birthday :: 2013/09/25(Wed)

cats22.jpg


本日、3歳になりました。

あの壮絶な妊婦生活から3年。
(切迫早産だったの壮絶な9ヶ月でした…(T-T))

あんなに小さかった息子が3歳になるのは早かった…(笑)

あっという間に幼稚園探しの年になりました。(^^;;


cats21.jpg


画像は、双子ちゃんが昨日退院したので実家にて合同パーティーとなりました。
ホントは、今日うちでやるんだったんだけど、急遽早く生まれちゃったからね~♪
双子ちゃんと同じ誕生日になるのは夢で終わりました。(笑)

そして、ママから息子への誕生日プレゼント…
1枚目の画像のおもちゃ…
セリアにて、『こどもぎんこう』セット。(笑)

なんだか、とっても良い子だったのでママ思わずご褒美に1つ買ってしまった。(^-^;
いつも、おもちゃなんて買わないんだけどね~。

そして、『これ誕生日プレゼントで良い?』って聞いたら
え??買ってくれるの!?って目を丸くして『うん!!』
って、大喜び!!

なんつー。安上がりな男。(笑)


笑えるのが帰宅中の車内での会話


『ママ、お金ちょうだい』

『ああ。いいよ~。はい。』


って、(笑)

お金ちょーだい!!って!!(*≧m≦*)

現実にはありえないやり取りですが、こども銀行券なので…(笑)

今日も朝の4時から遊んでました…(T-T)
『ママ、お金で遊ぶね』って言われました。
朝の3:50に…
それから、6:30まで遊んでましたよぅ…

お誕生日おめでとう…(≧o≦)ノ~''

+++++++++

3歳から『baby』のカテゴリを卒業し…
『child』のカテゴリへ…(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. child
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:イベント用にアレンジした壁掛け。 | top | ハンドメイド:ディスプレイ用品も作りました♪>>


comment

おぉぉぉv-352息子っち君3歳のお誕生日おめでとうv-315
紋母は0歳~2歳の成長過程はここのブログでしか
見れてなかったけど、自分の息子っちでもないのに
なんだか、感慨深い(笑)
紋次郎もさ「3歳」になった時、「成犬」になった気分で
(すでに一年ですでに成犬なんだけどさ)
ちょっと一つ大人(大犬?笑)になったようで寂しかったさ(笑)

セリア商品で喜んでもらえるなら、家計に優しい息子じゃないか~(偉いぞKちゃんv-352
値段じゃないんだよね~
しっかし 朝早くからv-356 しばらくブームかしらね?

杏さんは本日9歳になりました
  1. 2013/09/26(Thu) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

(≧◇≦)エーーー!
杏ちゃんと誕生日一日違い!!
すごぉぉぉい偶然♪

杏ちゃんは、9歳かぁ~。
子の成長とは、本当に早いもんですねぇ。(*´ェ`*)
おめでとうございました~♪

セリア商品で喜んでたのもつかの間…
夜に弟がプレゼントを持って来てくれたのですが…
頼んであったプラレールだったので、もちろん大喜び…
そして、今回の誕生日プレゼントの中で一番のお気に入りだそうです。
さすがプラレール様々です。ハハッ
  1. 2013/09/26(Thu) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

