ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:誕生日 :: 2013/10/06(Sun)

今日は、marble mamaにもらったお品のご紹介♪


cats025.jpg


雑誌の付録なんだけど…

な!なんと!!ミイの保冷バッグなのだ!!

ホントにホントにうれしいのだぁぁぁ。(*´ェ`*)

そして、小さな包みの中身は…

ムーミン達のストラップ♪
しかも、ちゃんとフルコンプさせて下さってます。
画像が切れちゃってるけど…
スナフキンとママも居るのだよ~♪
息子の誕生日にって♪頂きました♪

マーブルママ、ホントにありがとうございました♪


cats026.jpg


mon*anさん、こと紋母さんに頂いたのは…
こちら…(*^m^*)
誕生日に関係ないけど、ママが欲しくて欲しくて頂いたお品なので一緒にご紹介♪


cats027.jpg


イベント用に用意してくれてた袋…
な!なんと!キキララではございませんか!!
わたくし、キキララにも弱くて…
ついつい1枚頂いてしまいました。(*´ェ`*)

ホントにありがとうございましたぁ♪テヘッ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. child
  2. | comment:2
<<最近のお買いもの… | top | baby:お誕生日>>


comment

ミィの保冷バッグ、愛用中♪
お揃いだ~(≧m≦)
去年のムーミンの保冷バッグが可愛かったから、
今年狙ってたんだよね^^
見た目よりも、結構入って良いよ^^
  1. 2013/10/07(Mon) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みゅうみゅうへ♪

今日、保冷バッグデビューしたよ~ん♪
フリマだったんだ~♪
不用品もハンドメイド品もた~くさんお嫁に行ったよん♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
明日もなんだけど…
明日は物があんまし無いのだ…(_□_;)!!

保冷バッグの取っ手もかわいいよね!!
あの古臭いムーミンがたまらなくかわいいの!!
来年も出るかな~♪
出ると良いな~♪
  1. 2013/10/12(Sat) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

