ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のお買いもの… :: 2013/10/07(Mon)

cats028.jpg


ず~っと欲しかったアロマドミュゲのバッグなのですが…(*´ェ`*)


とうとう…


とうとう…


買ってしまいました。Σ(=∇=ノノ

子どもが生まれてからこんな高いバッグ初めて買ったかも!!
って、思ったんだけど…
よ~く考えたら、子供が生まれてリュックじゃないと不便だ!!
って感じて、アロマドミュゲのリュック買ったんだった。(笑)

ティアラの商品は、雑貨もバッグもホントにかわいくて大好きです。(*´ェ`*)

もう一つ欲しかったポシェットがあったんだけど…
そちらは、さすがに1万超えだったので…
断念しました…(T-T)
30%OFFだったんだけどもさ…
かなり前から、ずっと割引になってたんだけど…
もしかして、冬になったら半額になる?
って思ったりもして。(*≧m≦*)
ならないか!?(_□_;)!!

出産前なら絶対2個買いしてたな~。ハハッ
もうそんな乱暴な買い物は無理無理…


働け…


と、どこからか声が聞こえてきそう…コワッ
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:2
<<最近のお買いもの…ムーミン編 | top | baby:誕生日>>


comment

これはっ‼憧れのバッグ〜‼
いいないいなぁ〜♪
可愛すぎですよね(σ≧∀≦)σ

高くて買うのためらっちゃうけど、いつか手に入れたいアイテムです♡
ティアラのアイテムは欲しいものありすぎて困ります〜。
  1. 2013/10/07(Mon) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miiちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね…
いつも予約投稿なので、週に何度かパソの前に座ります。(T-T)

このバッグmiiちゃんも狙ってた!?
かわいいよね~♪
ティアラの革製品ってとっても好きよ~♪
紙物もかわいくて大好きだけど…(*´ェ`*)

次回のイベントご一緒出来るかも!
って話を紋母さんに聞きましたよん♪
楽しみにしてるね♪
今日は、紋母さんとフリマしてきました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
  1. 2013/10/12(Sat) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

