ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベントでの戦利品♪ :: 2013/10/04(Fri)

前回のイベントで購入したお品達…(*´ェ`*)
cats024.jpg


イラスト作家さんのポストカードにメッセージカード♪

はんこ作家さんのはんこにメッセージカード♪

『雨ニハ ヨワイ』です。(笑)

こーゆーテイストも大好きなのぉぉぉ。
もうね、ツボですよ!!
注意はんこ。シリーズらしいのですが
他にもツボな作品が沢山ありました!!
(*ノωノ)嗚呼…
早く押したい!!

体験ブースからは、アロマのクリーム♪
好きなアロマの香りをブレンドして作りました~♪
蜜蝋入りでとても良い感じなのです。(*´ェ`*)
他のお客様とスタッフさんと一緒にワイワイしながら作りました。
とっても楽しかったです♪


cats016.jpg


そして…
買えなかったミシン糸のスタンド…
手前のシンプルな物を狙ってました。
まさか、開始前に予約するわけにもいかず…
並んで下さってるお客様が優先ですよ~。(^^;;

ブースが落ち着いてから偵察に行ったら無かった(_□_;)!!
そりゃ、そうだよねん…(T-T)
しかも、2600円…
嗚呼…残念…
もう、ショップは畳んでイベントだけに出店されてる作家さんだとか…
嗚呼…
イベント価格で激安だったらしい…

楽しい買い物も出来たけど、悔しい思いもしてました~。(^^;;
体験ブースは、やっぱり楽しいな~♪
いつもレジンのアクセを作りたい!
って、思うんだけど…
まだまだ、私のセンスでは、思うように作れないと思って今回も断念…
いつか、絶対かわいいレジンアクセを作りたいのでした。(* ̄(エ) ̄*)


+++++++++++


そして、いつも気になってるレジンのワークショップがあります♪

私は、幼稚園見学と法事にぶつかってるので行けませんが…(T-T)

今日から、カラフルさんメンバーさんのイベントが始まりますよ!

tiedeurl(ティエドゥール)さんにて…

colorful season-カラフル シーズン
ハンドメイド作品の販売・ワークショップ

2013.10.4(金)・5(土)
11:00~16:00

〒085-0814
北海道釧路市緑ヶ岡3-1-3
TEL&FAX
0154-64-5828
Open
11:00~18:00 (定休日:毎週木曜日 第3日曜日)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<baby:お誕生日 | top | baby:誕生日プレゼント>>


comment

紹介ありがとうございます
仲間としては とっても 嬉しいです(・∀・)人(・∀・)

はんこ 気に入っていただけましたか?
私の屋号を彫ってもらったのがきっかけで
仲間に引きずり込みました(笑)

注意はんこシリーズ 今回作家さんも多いから
お願いしたの( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん 私も使ってま~す♪

そうそう 糸立て 安かったよね~
来年も是非参加して欲しいと思ってる作家さんなので
遠慮しないで 先に買っちゃってください(笑)
卓上の糸立て狙ってましたが 午前中のうちに完売で
私も買えなかった一人です・・・・
  1. 2013/10/04(Fri) 02:36:30 |
  2. URL |
  3. きもの DE こもの #2svZrEBc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きもの DE こもの さんへ♪

お返事遅くなって大変申し訳ございません。(T-T)

イベント…
法事で行けなくてホントに残念でした。

はんこ!!!
とっても!とっても!早く押したいので、誰かに何か送りつけようと思っています。(笑)

糸立てぇぇぇぇ!!
ホントにホントに残念でなりません!!
おじさんも、買うかい?って感じだったんだけど、いやいや!
開始前にお客さまより先に買ってはならぬ!!
と、思ってしまったのですよぅ。(;O;)
やっぱり、開始直後は忙しくてブースを抜けられませんでした。

来年のイベントも楽しみにしてます♪
  1. 2013/10/12(Sat) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

