ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:帰宅しました。 :: 2013/10/09(Wed)

cats001.jpg


先週末から法事で地方へ行ってましたが…
月曜日の夕方無事帰宅しました…(*´ェ`*)

今回もと~っても遠かった。(^^;;
通常でも6時間はかかるけど、息子の休憩タイムが長いので…
今回は、8時間30分かかりました。(T-T)

画像は、大きな公園で休憩中の息子っち。

台風接近中ではございましたが、お天気には恵まれました♪
公園遊びが最高に楽しかった旅でした♪

あっ。
あくまで法事が目的なので…
旅じゃないのかな~。ヽ(~~~ )ノ???

来年の2月に七回忌を迎えるおじさんの法要でしたが
冬に集まるのは無理!!
ってことで…
お盆にお経をあげに来てもらった時、お寺さんに相談しました…
すると…
家族が集まれる時ならいつでも良いですよ。とのこと(_□_;)!!

(≧◇≦)エーーー!
そうなの!?
みんな目が点!!
いつも、その日か、当日に近い土日にやってたんでね…
こんなに前倒しでOKなんだとビックリしました。
なんなら、今日一緒に出来たのに。って(_□_;)!!
早く言ってくれぇぇぇぇぇえ!!

そして、その場で急遽日取りを決め今回の法要になりました。

やることに意味があるらしいので日付にとらわれなくても良いらしいです。
そんなこんなで色々と勉強になったのでした。(;´▽`A``


そして、帰宅後の我が家…
昨日は、午前中に幼稚園見学。
恐らく入園するであろう場所だったのでパパと一緒に行きました。
が、しかし…
ずっとうちに居なかったんで、うちのおもちゃと遊んでいたかったのに
幼稚園行くよ~。って言われて超不機嫌な息子っち。
案の定、車から降りず、一緒に見学出来ず…(;O;)
パパとママで5分ほど中を見せてもらって帰宅。

午後からは、再検査の結果を聞きにママだけ病院。
すると、他の先生が夏休みのしわ寄せか?
ついでに急患で、2時間30分待ちました。
が、しかし…
元々の担当医の先生が夏休みに入って相談出来てない状況。
な・の・で♪
来週もう一度来て下さい♪とな!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

これだけ待たせて、こんな話でごめんね。

って言われたけど…
ここはもう笑うしかないよね。(T-T)

とりあえず、先生がさっと画像を見る限り何か悪い物があったりとかは無いそうです。


医療費の愚痴。
それにしても、3歳過ぎたから何するにも微妙にお金が取られて泣きそう。
昨日もお話するだけで数百円取られましたよぅ。(^^;;
再検査が脳波とMRIだったんで3歳になる前に受けたかったんだけど…
急過ぎで予約が取れず、三歳を過ぎてからの受診に…
そりゃ~。大人よりも額は小さいけど、結構取られたね~。(T0T)
お金がかからなかった頃が懐かしいっす。ハハッ


コメントありがとうございます!!
お返事ちょっとだけお時間下さいねぇぇぇぇ。m(_ _"m)
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:フリマ出店します♪ | top | ハンドメイド:イベントの様子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

