ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:お土産頂きました。 :: 2013/10/12(Sat)

aちゃんから息子へゴルマのお土産頂きました…(*´ェ`*)
いつもいつもホントにありがとう…
マフラー作ろうと思ってたけど、帽子だけにしよっと♪グフッ
まぁ…帽子も作る時間無いまま春になりそうだけど…(_□_;)!!


cats001_20131011062810803.jpg


ゴルマ行きたかったなぁ…(T-T)
丁度、法事と重なった為行けず…
春のゴルマも用事があって行けず…
秋のゴルマには絶対行くぞ~!
って、思ってたのになぁ。(^^;;

法事の日付を決める時、全然忘れてたの。
でもパパが『その日ってゴルマじゃない?』
って後から言うのよーーー!!
慌てて、調べたらゴルマよ!!(_□_;)!!
パパに『決めてる時に言ってくれぇぇ!』って言ったけど…
その場で『その日はゴルマだから行けません。』とは、言えないよね…ハハッ

もう、和尚さん帰っちゃったし…
日付決定しちゃったし…
ゴルマの為に法事ずらせなぁぁぁい!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
って、泣く泣く諦めました。(笑)
笑って。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. child
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:明日も大学祭のフリマに出店します♪ | top | ハンドメイド:フリマ出店します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

