ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:明日も大学祭のフリマに出店します♪ :: 2013/10/12(Sat)

cats023.jpg


今日は、紋母さんから8seriさんのはんこを預かってフリマ出店の予定でした♪
と!思ったら、ママも売り子を手伝ってくれて、まったく暇せず過ごせました♪

ホント、うっかりフリマに出店してるのを忘れてトークに花を咲かせすぎ!!
売り子を忘れてて、接客を放棄してました。(_□_;)!!
いかん。いかん。明日は、売り子もちゃんとしよう…ハハッ


ママーー!!
今日は、ホントに助かりましたぁ!!
急遽、パパが仕事行ったり、ドタバタでしたが、ホントに楽しい一日でした♪
やっぱり、お友達と一緒のフリマは良いね~♪
いや。パパも大事なんだけどね…
搬入とか計算とか片付けとか…(*´ェ`*)グフッ


さてさて、画像のハロウィンはんこですが…
本日、完売してしまいました。(*´ェ`*)
愛知県の作家さんなので、明日の追加納品はございませんが…
ハロウィンはんこ以外の在庫はございますので明日もお待ちしております。


今日、お買い物に来て下さったみなさま本当にありがとうございました♪
chocola soupの作品も本当に沢山の方の元にお嫁に行くことが出来ました。
とっても、幸せな一日でした。(*´ -`)


家庭の不用品の方は、うれしいことにほぼ売れてしまいましたので…
明日は、ハンドメイド品をメインにディスプレイする予定です♪
後は、紋母さんのお洋服の追加もありそうですよ♪
ママの服は開始早々、すごい勢いでお嫁に行ってました!!
かわいいのに格安なのでお早めにどうぞ♪


今日頂いたママからのプレゼント…(*´ェ`*)
激かわ。ホントにありがとうございました~♪
cats001_2013101218205425f.jpg


紋母さんブログ→


+++++++++++++++++++


釧路公立大学 大学祭 K.P.Uフェスタ
フリーマーケット(会場:大学内 アトリウム) 
釧路市芦野4丁目1番1号

2013年10月12日・13日
(両日参加予定)
10時から14時までになります。

chocola soupのブースは、いつも早めに帰宅します…
息子が待ってるので…お昼過ぎたら居ないかもです…
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


はんこ作家の8seriさん→


連休どこも行かないの~!
と言う方居ませんか~???
是非是非、この機会に学祭に遊びに来て見て下さいね♪
去年は、うちの子も姪っ子もなかなか楽しんでましたよ。(笑)
今年もお子さんが多かった~!そして、お菓子を大量にゲットしてました!!
学祭で、何かしてもらったらしいのですが…
ちょっと分けて!ってくらい持ってましたよ。(*≧m≦*)
では、明日も会場でお待ちしています♪(#^_^#)


+++++++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

もこさんブログ→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ゆ日記:パパの耳のその後…そして、イベント告知。 | top | baby:お土産頂きました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

