ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:パパの耳のその後…そして、イベント告知。 :: 2013/10/13(Sun)

さて、パパの再検査ですが…

耳の中の環境が検査出来る状況じゃなくて…
また来月再検査となりました…(_□_;)!!

検査に引っ掛かったら、法事には行けません…
来月も法事なの…
(今度は、パパの方のなんだ~。)

でも、法事の日にと~っても行きたいイベントがあるの…
オイオイオイ…って突っ込みしたいよねぇ。
でもでも、大事な法事なのでそっちにも行きたいのです!
ホントに大事なの~。この気持ちはウソじゃないのよ~。
パパは、『別に行かなくて良い。』って言うんだけど…
人として絶対行くべき!!って、感じ~。(T-T)


+++++++++++++++++++++


どんだけ行きたいのって???
どんなイベントさ???って???


気になるそのイベントは、こちらです…


CLOVERさんのイベントがありますよ。

以下、CLOVERさんのブログよりコピペになります。
Sちゃん勝手にコピペしてごめんよ…(*´ -`)
って、ここ見てるかな…?(´- `*)


「HOME」

・日時  11/9(土)10:30~15:00

・場所  株式会社 サトケン様モデルハウス1階
     釧路市堀川町1-1(ザ・ビック川北店様近く)

     ※サトケン様のノボリを目印にご来場下さい。
     ※駐車場は限られております。
      乗り合わせ、または公共交通機関をご利用の上、ご来場下さい。


CLOVERさんのブログ→


+++++++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

もこさんブログ→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:1
<<昨日のフリマの戦利品…『MAKING TRUCK』 | top | ハンドメイド:明日も大学祭のフリマに出店します♪>>


comment

Re: タイトルなし

Sちゃんへ…(*´ェ`*)

コメントありがとね♪
今、パソにお返事メールを出しました♪
お弁当には自身ないけど…(笑)
入園グッズはがんばるよ~♪

そろそろ、インフルの予防接種の予約しなきゃ(^^;;
ず~っと、幼稚園問題に追われてて忘れてたよ~(_□_;)!!

ではでは、またね♪
  1. 2013/10/15(Tue) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

