ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トイデジ:昨日買った物。 :: 2009/06/15(Mon)

みなさんごきげん洋。。。

今日は何がどーした!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ってくらいやる気がしないゆうさんデス。。。

なぜなら今年のGWの画像が手違いでパソの中から消去されてしまっているから…

どこにもありません…悲しくて悲しくて…

今日は心がパタリと閉じちゃいました…

しばらく落ち込みます。

IMG_0003-crop.jpg

+++撮影:ビスタクエスト+++
      

昨日買ったガラスの花瓶。
すごーく小さいんです。
大きさは二種類あったんだけど、小さい方を選びました。
小さくてすご~くかわいいデス。

  

昨日はマステも買いました。
前から欲しかったレース柄。(*´ェ`*)ポッ。
ブラウンがどこも売り切れてて再入荷して1個だけ残ってたのを運良くゲット(≧ω≦)b
他の色も全部!ぜーんぶ!かわいいんだけどブラウンが欲しかったのデス。



ネットで調べたらゴールドとシルバーも売ってるんだね…
ゴールド…欲しい…



昨日立ち読みした(笑)カメラ日和。
トイデジの特集してました。
またまたブーム到来な予感かしら?
私の中では永遠にブームは去っていきませんがね。(='m') ウププ




スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. トイデジ
  2. | comment:0
<<愛犬日記:昨日の散歩と愚痴。 | top | ターシャ・テューダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

