ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:地元に新しいショップopen… :: 2013/10/14(Mon)

cats001_20131012182306f0d.jpg


金曜日に大好きなショップがオープンしました♪

開店と同時に行きたかったけど事件発生…

開店より送れること20分…

無事到着。(笑)

子連れだと、人が居ない時間帯に行きたいので朝一で行きました。(^^;;
開店時間…朝9時です。(笑)
朝一のジャスコは本当に良い。
ほぼ、誰も居ない!!子連れにはホントにありがたい時間帯なのです。


お陰さまで、新店舗オープンで、二人目のお客さまとなりましたよ。(笑)
私の前に会計を済ませた方が『お客様が第一号です!!』って言われてたからね♪
ママは、その後ろに並んでたのだよ。(*≧m≦*)

はて、ノベルティはなんだったのか???
新店舗オープン記念のノベルティがあったんだけどなぁ。

ママは、ブーツ狙いで行ったんだけど…
あまりに素材が…だったので断念。(T-T)
やっぱり、一度KOOSのブーツを履くと他が履けなくなりますね…
でも、高くて新しいの買えないしなぁ…ムムム…悩む…


って、ことで靴下買ったよ~♪
20%OFF SALE中だったんだ~♪
いつも定価で買うから割引されててラッキーだったよ~♪

ぷちお買い物に癒されたお話でした。(*´ェ`*)

恐らく今日まで店内全品2割引きですよん♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<旅日記:旅の途中で見つけたもの | top | 昨日のフリマの戦利品…『MAKING TRUCK』>>


comment

えーーーーー!!!!

えーーーーーーー!!!!!!!

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

SM2地元にきたんだぁ。。。
知らなかった・・・。笑

嬉しいですね♪+。
すっごく嬉しいです♪+。

2割引きなんてステキ。
行ってこようかな~。笑
でも今日は自宅DAYの予定なのでお化粧してないの。
お化粧、若干メンドクサイな。。。
  1. 2013/10/14(Mon) 11:51:31 |
  2. URL |
  3. achiko #-
  4. [ 編集 ]

Re: えーーーーー!!!!

achikoさま…(*´ェ`*)

えぇ。
入りましたのよん…♪

スペースが狭いから、商品もそれほど多くは無いけれど…
ですが…うれしい反面…地元に入ると誰でも買えるからね…
ちょっとレア感が薄れますな…(;O;)

そうそう。
お出かけはキチントしたいよね♪
近くのスーパーだからと…
テキトーな服を着てる時に限って知り合いに会うとです…(T0T)
見ないでくれぇぇぇ。みたいな。(笑)
  1. 2013/10/15(Tue) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

