ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ハロウィンぺこちゃん。追記とお知らせあり。 :: 2013/10/17(Thu)

cats001_201310121843028b1.jpg


姪っ子ちゃんちから、かわいい差し入れもらったよぉぉぉ!!

最近、姪っ子ちゃんのプールの送り迎えをしております。(*´ェ`*)
そんなお礼なんて全然良いのに!!
気遣って頂いちゃいました。(;´▽`A``


それにしても、激かわなのですよ!!
このパッケージ捨てられません。(_□_;)!!
こんな悪いぺこちゃん良いんですか!?
タイツとかクモの巣ですよ!!
不二家さん!!ホントに大丈夫ですか!?


この箱が入っていた袋も、この悪い感じのぺこちゃんでした。(笑)
そしたら、フリマ会場で、『その袋は売り物ですか?』
と、聞かれました。(_□_;)!!
あまりにかわいい袋だったんでね。
お子ちゃまがお買い上げしてくれた時に入れようと思って持参。
売りません!!差し上げます!!って感じで、差し上げました。(*≧m≦*)
差し上げた袋。とっても、喜んで頂けましたよ~。


++++


以下、追記。


そして…
本日、姪っ子ちゃんの幼稚園は遠足ですの!!
もちろん、わたくし保護者として付き添います。(*´ェ`*)
なんなら、ばあばも息子も一緒に行っちゃいます!!(笑)


キリンーーーーー!!待っててねーーーーー!!


実は…
パパがキリンを見に行こうと張り切ってました。
えっ!?
でもでも…
私たち…遠足が動物園なの…(;´Д`A ```

パパ…撃沈…ひねくれております。(笑)


息子も『キリン大きいかな~?』と楽しみの様子…(*´ェ`*)


ではでは♪


+++++++++++++++++++++


第二回ジプシーマーケットの開催が決まりました♪
道東地区の作家さんが集まります。(#^_^#)


長期間になりますので、是非どこかでお時間を作って頂けたら幸いです。

道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)



参加予定の作家
・mon*anさん
・marble mamaさん
・chocola soup


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

委託先→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:前回のイベントの様子… | top | baby:解決しました幼稚園問題…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

