ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日のフリマの戦利品…『MAKING TRUCK』 :: 2013/10/13(Sun)

cats001_20131012184909c76.jpg


『MAKING TRUCK』

気になってた『TRUCK』の本が売ってました!!
欲しかったのは、他の本だったんだけどね~。
でもでも、全然良いよ!!
私も帰る準備を始めるような時間帯だったから
『安くしますよ!!』って売り子さんの方から言って頂いて…
お買い上げ。(*´ェ`*)

オールドパイレックスのバターディッシュを売ってたり
ルクルーゼなんかも売ってる、かわいい~売り子さんでしたよ~♪
今日も居るかな~???

買うか悩んだんだよね~。これ↓



残念ながら昨日の学祭のフリマの戦利品は以上です。(^^;;
でも、掘り出し物見つけた瞬間!フリマって良いね!って思います♪

あっ!息子に靴を下さったママが居ました!!
ホントにうれしかった~♪
『お礼にシュシュをプレゼントします!!』
って、箱開けて選んでもらおうと思ったら…
別な作品を気に入って下さって、『買っても良いですか!?』って!!
(≧◇≦)エーーー!うれしいーーー!!
ママ一人での出店だったから、他のブースを見れなかったんだって。
とっても悔しそうにされてました。

作品を手に取って頂いて、あんなに喜んで頂けた瞬間!
本当に幸せな気持ちになります。
本当に本当にありがとうございました。


TRUCK→


欲しかったのはこっちだよ↓


 


+++++++++++++++++++


ちなみに…
この本の買ったフリマはこちら…
今日もあるよん♪


釧路公立大学 大学祭 K.P.Uフェスタ
フリーマーケット(会場:大学内 アトリウム) 
釧路市芦野4丁目1番1号

2013年10月12日・13日
(両日参加予定)
10時から14時までになります。

chocola soupのブースは、いつも早めに帰宅します…
息子が待ってるので…お昼過ぎたら居ないかもです…
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


はんこ作家の8seriさん→


連休どこも行かないの~!
と言う方居ませんか~???
是非是非、この機会に学祭に遊びに来て見て下さいね♪
去年は、うちの子も姪っ子もなかなか楽しんでましたよ。(笑)
今年もお子さんが多かった~!そして、お菓子を大量にゲットしてました!!
学祭で、何かしてもらったらしいのですが…
ちょっと分けて!ってくらい持ってましたよ。(*≧m≦*)
では、明日も会場でお待ちしています♪(#^_^#)


+++++++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

本日、10月分の納品予定日なのです♪

もこさんブログ→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<ゆ日記:地元に新しいショップopen… | top | ゆ日記:パパの耳のその後…そして、イベント告知。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

