ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベント準備開始!!+イベントの案内!! :: 2013/10/21(Mon)

cats001_201310210627393b2.jpg


モスが届くまで木工作業してます♪
今回は、白くペイントした物だけじゃなく…
木目を生かした作品も作ってますよ♪
探してたパーツを見つけたので、今回は木工品も多めです♪
花材が届いたら、いつもの動物シリーズにも着手しますよ~♪
今回も…資材の大量購入しちゃったんで…
がんばって消費します!!(笑)


+++++++++++++++++++++


第二回ジプシーマーケットの開催が決まりました♪
道東地区の作家さんが集まります。(#^_^#)


長期間になりますので、是非どこかでお時間を作って頂けたら幸いです。

道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)



参加予定の作家
・mon*an
・marble mama
・chocola soup
・*tanecoco&mk*
・tiku*tiku


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

委託先→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:イベント用です♪アルミプレート付きキーフック♪ | top | 素敵な雑貨屋さんにお邪魔しました。>>


comment

ご紹介ありがとうございます‼
今回ご一緒させていただくことになって本当に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます‼

イベントまであと少しですね♪
お互い頑張りましょう‼
よろしくお願いします☆
  1. 2013/10/21(Mon) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miiちゃんへ。

こちらこそ!作家さんが増えて喜んでるよ~♪
楽しいイベントにしようね♪

新作も作ったの♪
あっという間に当日になりそうだからがんばろうね~♪
  1. 2013/10/22(Tue) 06:18:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

