ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アンティーク風。木製車輪のインテリア♪ :: 2013/11/03(Sun)

cats111.jpg


もこさんにお願いしていた商品…

届きましたーーー!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ずっと欲しかったんだけどね…
地元ショップでは一番大きいこのサイズが売って無かったのです。(T-T)
元々高いし、送料もかかるし、ってね。
諦めてたんですよ~。
そしたら、もこさんが入荷させてくれました♪


cats112.jpg


どうですか~???

パパの自転車のタイヤよりも小さく見えますよね???

でもね!!
並べるとホントは一緒のサイズなの~!!
私が一番ビックリしました!!

パパのタイヤ…
かなり大きいのよ。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


cats113.jpg


虫が入るから玄関の扉を閉めて撮影…
暗い…(_□_;)!!
パパに作ってもらったお手製のラダーと並べて飾ってます。
ラダーにはミイのてぬぐい。(*´ェ`*)


cats114.jpg


もこさん!事件です!!

やっぱり、この子立ちません!!(笑)


cats115.jpg


もこさんは、素敵な雑貨屋さん…

chocola soupの作品でお世話になってます。


委託先blog→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


そうそう!!
紋母さんも同じ物買ってましたよ~♪
ブログ見てビックリしました~。(*≧m≦*)
紋母さんのお色は白です♪

白だと、こんな感じ~♪
かわいいよ~♪
↓↓↓





さて!
紋母さんとご一緒してるイベント♪
ジプシー展♪開催中で~す♪
委託形式なので、通常私たちは店舗におりません…
初日と最終日のみお手伝いに伺う予定ですが…
私は、両日ともに遅れての参加になります。(^^;;

ではでは、是非会場に足を運んで下さいね~♪


+++++++++++++++++++++


第二回ジプシーマーケットの開催が決まりました♪
道東地区の作家さんが集まります。(#^_^#)


長期間になりますので、是非どこかでお時間を作って頂けたら幸いです。

道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)



ドッグカフェでのイベントになりますが
こちらのカフェは、わんこ無しのお客様スペースもございます。
わんこが苦手なお客様にも安心してご覧頂けるよう
作品たちは、わん無しスペースにあるギャラリーに飾ります。
ゆっくりご覧下さいね。(*´∇`*)


プリザーブドフラワー・スイーツデコ・羊毛フェルト・ヘアアクセサリー
木工作品・毛糸小物 etc…


参加予定の作家
・mon*an
・marble mama
・chocola soup
・*tanecoco&mk*
・tiku*tiku


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:ジプシーマーケット。お知らせ。 | top | ゆ日記:女子会。>>


comment

こんばんわ~★+。

1)
でしょーーーー!!!
この子立たないでしょ!???

でも、可愛いがってあげて下さいませ(・ω・)b

なんで理事長は・・・
何回やらせても瞬時に立たす事が出来るんだろう。
天才ですな。笑

2)
入荷ほんと遅くなってごめんなさい(´。・д人)ゴメンヨゥ…
紋mamaのホワイトも可愛いね~♪♪♪

でも、商品思ったよりとても大きくて驚きました。笑

3)
ご連絡+++あいまいもこの住所
港町かもめホールR・I・C 2F
くしろ夕日カフェ前あいまいもこ

R・I・C ←ココ増えました

宜しくデス´`*
  1. 2013/11/03(Sun) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. あいまいもこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわ~★+。

もこさんへ。

立たない!絶対立たない!理事長絶対普通じゃない!!(笑)


待ったかいがあったよ~♪
ホントに素敵すぎ~♪
やっぱり大きいのして正解だった!!
絶対かわいい!!('-'*)フフッ♪


住所ーーー(_□_;)!!
今後の名刺から、がんばって追加します。(笑)
  1. 2013/11/04(Mon) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

