ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:作品展開催中です… :: 2013/11/05(Tue)

cats25.jpg
model:小雪さん


今更ですが…

パピヨンを飼っていました。
その名をショコラさん。

次にわんこを飼うことがあるとしたら
パピヨンを飼うと、思い出がいっぱい過ぎて切ないので
多分…
他の犬種???
そんな思いもありつつ…
やっぱりパピヨンがかわいくてたまらない…(*´ェ`*)

ただ…
他の犬種を飼うとしたらチワワのチョコタンが良いと思ってました。

そう…
そのチョコタンがマーブル家にやって来たのです!!

きゃーーーー!!
食べたい!!←絶対ダメです!!


cats26.jpg
model:ころんさん


こんなかわいいわんこ達に会えるドッグカフェでのイベント…

開催中です…(*´ェ`*)

ただ…

今日、明日はカフェの定休日となりますのでご注意下さいね…

よろしくお願いいたします。m(_ _"m)


cats27.jpg
model:ショコラさん


やっぱり、茶色のわんこが好きなんだな~(笑)


+++++++++++++++++++++


第二回ジプシーマーケット開催中♪
道東地区の作家さんが集まります。(#^_^#)


長期間になりますので、是非どこかでお時間を作って頂けたら幸いです。

道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)



ドッグカフェでのイベントになりますが
こちらのカフェは、わんこ無しのお客様スペースもございます。
わんこが苦手なお客様にも安心してご覧頂けるよう
作品たちは、わん無しスペースにあるギャラリーに飾ります。
ゆっくりご覧下さいね。(*´∇`*)


・わんこ服・デコパージュ石鹸・羊毛フェルト
・ヘアアクセサリー・木工作品・毛糸小物 etc…


委託形式となります為、通常の対応は店主さまがして下さいます。
カフェは、店主さまお一人で切り盛りされておりますので
接客に少々お時間を頂く場合もございます。
ご理解頂けると幸いです。
初日と最終日にはお手伝いに伺う予定です。(*^^*)


参加予定の作家
・mon*an
・marble mama
・chocola soup
・*tanecoco&mk*
・tiku*tiku


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


++++++++++++++++


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

委託先→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:はんこ作家さんからの頂き物 | top | ハンドメイド:たまには自分用…コットンフラワーのリース>>


comment

そっか、そっか、ママ コロンに会うのお初なんだよね
なんだか、とっくにご対面してたような感覚だったわさ(笑)
(そうよ コロンさんの甘噛み痛くって、危ないからって
息子っち君と会わせられないでいたんだった)

コロンさん、マーブルママが「しょぼい顔だ~」って
言うんだよ(笑)
あたしゃ~凄く可愛い顔だと思う

あっ 紋母もです 「茶」わんこが好きかもv-238
わかるような気がしますv-290

おぉぉぉ ショコラさんv-352
横向きも決ってるぜv-218

  1. 2013/11/05(Tue) 07:15:47 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

はい!お初でした♪
小さくて、小さくて、とってもかわいかった~。
けど、甘噛みは半端無い痛さでしたわ~。(笑)
ショコラもあんなに痛かったのかなぁ…
一番大切な躾だから、かなりがんばって躾けたつもりだったけど…
もう忘れちゃった~。(_□_;)!!

茶色いわんこかわいいですよね~。(*´ェ`*)
  1. 2013/11/07(Thu) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

