ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:風邪っぴき。 :: 2013/11/07(Thu)

cats119.jpg


イベントの準備が終わると必ず風邪をひいてる気がします…(T-T)

息子からもらった風邪…
すこ~し、よくなってきました。
本当に本当に体中激痛で今回ばかりは病院かしら?
と、心から思いましたが…
なんとか回復の方向に…(;O;)

そうそう、パパの職場にね
薬局で『一番効く薬をくれ!』と男らしい発言をした人が居たそうです。
が、しかし…
その薬を飲んだら半端無く眠くて仕事にならなかったらしく。(笑)
パパが風邪ひいてるの見てくれたそう。

そして、その薬を二人で飲みました。
奇跡的に喉の痛みだけ一日で治りました!!

なんじゃ、この薬ーーー!!

って、思ったんだけど、飲むのやめた途端に悪化。(_□_;)!!

この薬恐るべしでした。
完治するまで飲み続けます。
やめるのコワイわ。

だけど、この薬…
ホントに一番効くのかな?
これって店的に一番利益が出る商品だよね…
と、悪魔な考えもよぎる私達…
パパもママも薬局でバイトしてたんです。
なので…
どの商品が利益あるとかって裏情報…
分かっちゃうのよね~。(笑)

だから、最初『一番効くって渡されたらしいけど利益優先じゃ?』
って、二人で話てたの。


でもでも、ホントに今までで一番効く薬でした。
人は疑ってはいけませんね。テヘッ(´▽`)


画像は、双子ちゃんちからのお返し物~♪
こんなにかわいいお返し物があるんですね。
パパとママに姪っ子ちゃん。
そして、双子ちゃんが居るのです。

最近、リスブーム到来だったので、ホントに度ストライクなアイテムでした♪
この箱捨てられませーーーん。(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:大好きな作家さんの作品 | top | ハンドメイド:ミニツリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

