ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ありがとう誕生日。 :: 2013/11/11(Mon)

cats117.jpg


誕生日は5月だけど…
プレゼントはいつもらってもうれしい。(*´ェ`*)


cats118.jpg


マグカップはスナフキンバージョンもあり。
なんとなく分かるかな?
画像の後ろに人が居ます。
パパが歯磨き中。
もらった翌朝に写真撮っておいたの。


ぴのちゃんアリガトウ。(*≧m≦*)


そうそう。
最近、けいちゃんから電話もらってました。
わたしが『ムーミン、ムーミン』言うから
だんだんムーミンがかわいく見えてきたらしい。(笑)
そして、私の誕生日にムーミングッズ選んでたら…
うっかり、自分用にムーミンのスマホケースを買ったらしい。

すっかり洗脳されてますがな~。ププッ(○゜ε゜○)



女の子がシルバニアならば…
男の子にはムーミンはいかが?クスッ
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<child:久々公園日記 | top | 懸賞:久々当選品が…>>


comment

いいね~可愛い
ミィカップv-238 紋母もママから
徐々に洗脳された一人かも(笑)
まだまだ 何から何まで欲しいってほどではないけど
トートバッグとか、食器 スケジュール帳なんかは
ムーミンシリーズ いいなぁ と思います

ムーミンハウス いくらくらいかな?
と気なって画像クリックしてサイト見たよ
少々定価よりお安く提示してありましたが
なかなか勇気のいるお値段だわ~
でもハウスだけじゃなくってムーミン達も付いてるんだね
それだったらお得なのかもしれないよね

こんなの買ったら さすがに紋父から
何処に飾るんだよ!と言われそう(笑)
  1. 2013/11/11(Mon) 10:09:01 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

まだまだスヌも好きですが、ムーミンにハマってしまったんで、分かってくれる人が増えてうれしいわ~。ニヤリッ

ハウス…
高いですよね~(笑)
でも、シルバニアだとお人形は別売りなんで…
そう考えたら妥当なのかしら…???
でも、息子がクリスマスに欲しい物は…
男の子~!!
って感じの物で、唱えるようにつぶやいているので…
別な物買ったらかわいそう…
ハウスは、諦めてます。(^^;;
  1. 2013/11/13(Wed) 06:46:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

