ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベントにお邪魔しました。 :: 2013/11/10(Sun)

cats111_20131110191125db8.jpg


昨日、同級生ちゃんのイベントに行ってきました♪
と~っても楽しみにしてたんだけど、地方へ行く法事と重なって
『ごめんね、行けないの…』(T-T)って言ってありました。

でもでも、パパが風邪でダウン!!

パパの方の法事だったんで~。
家族で法事に行けなくなりました!!
な・の・で…
私も本調子では無かったのですが…
イベントの方に行っちゃいました~♪
周りのお友達にも私は行けない。
って言ってあったのですが…。
行けちゃいました。(笑)

私の勘違いで色々とご迷惑をかけてしまったSちゃん…
メール本当にありがとう。(#^_^#)
そして…
今までの私のメールはどこ行ったんだろうかね…(笑)
私のお返しのロングメール…
届いてるかな~。

私は、すっかり元気です!!
だから、もう気にしないでね~♪
逆にSちゃん達が心配なくらい…
またメールが届いてなかったら困るのでこっちにも書きました。
ホントに、私は大丈夫!!


イベント会場は、とっても素敵な空間でした。
あれも、これも欲しい物だらけ…(*´ェ`*)
また、イベントの機会があることを願ってます…
大ファンなので…


++画像について++
今は塗装中です♪後ろにちょこっと写ってるのが戦利品♪
しばらく自分の為、家族の為の手仕事時間にしたいと思います♪


そうそう。
余談ですが、先月息子の三歳児健診でした。
健診ってね…
苛酷なのよ…
時間との戦い…
超、時間かかるのにね。
おもちゃとかの用意が無いの。
絵本が少しある程度。
子どもは飽きるし、お医者さんなんて嫌いだし。

でも、丁度ばあばが用事があるから車出して♪
って、言う日に重なったから一緒に行ってました。
だから、私は最後の保健師さんのお話までの
なが~い時間を一人で、ぼーーーーっとして待ってました。
(息子はばあばと一緒にどっか遊びに行ってた。(笑))
このまま放置されたら私確実に寝ます!って程。(笑)

そしたら、お隣に座ったお子さんがねぇ。
まぁ、なんてかわいい服装かしら。
と、心がほっこり。
嗚呼。女の子は良いわぁ。
なんか手づくりっぽい服だな~。
嗚呼。ママさんナチュラル系だわ~。
って、どっかで見たことある人だけど…
分からん…
だから、こっちから話しかけて全然知らない人だったらまずい。
とか思ってました。(笑)

もうね、最近どっかで見たことある人だらけなんですよ。
センターとか、幼稚園めぐりとか、それこそ健診とか、
結構、気さくに話かけられてさ…
(゜ロ゜;)エェッ!?
見たことあるけど、どこでお会いしました?
って、ことが結構あるわけです。
多分、このくらいの年齢のお子さんを持つお母様にとって
結構なあるあるですよね…ハハッ

話を戻しますよ~。
そのかわいい女の子を、ぼけ~っと、見てたらね。
ママと同じ靴履いてるの!!
(≧◇≦)エーーー!!激かわなんですけどーーー!!
って、思った瞬間、思わず話かけちゃった。
もう少しで寝そうだった私も眼が冴えたもの。(笑)
『靴同じですか!?かわいいーーー!!』って!!

そしたら、イベント会場でママを探すかわいこちゃん発見!!
あなたは、あの時の女の子では!!
多分、あの日と同じ服装だったのよ~。
だから、スグに分かりました。(*≧m≦*)
お会計のお手伝いをしてたママさんが健診でお会いしたママさんでした。
やはり、子供服を作ってるらしいですねぇ。

素敵…(*´ェ`*)

そう、そして、どっかで見たことあると思ってたんだけど…
多分今までもイベントでお見かけしてたんですね。(;´▽`A``
どっかで見たことあるけど…
どこだっけ~???って結構必死に考えてました。

人の顔と名前を覚えるのが苦手なので…
幼稚園に入ってからのママさんとお子さんを覚えるのが…
大丈夫か自分?って感じです…(^^;;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<懸賞:久々当選品が… | top | ハンドメイド:実家に眠っていた時計で…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

