ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:終了しました。ジプシーマーケット。 :: 2013/11/18(Mon)

cats122_20131117064821a4f.jpg


道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~第二回ジプシーマーケット~


ドッグカフェでのイベント無事終了致しました。
ご来店下さったみなさま…
本当にありがとうございました。
一人でも多くの方にほっこりした気持ちを届けらてたら本当にうれしいです。
(*^_^*)


店主Yちゃんには大変お世話になりました。
このような素晴らしいイベントの機会を二度も与えて下さり
本当に本当にありがとうございました。(#^_^#)


+参加した作家さんたちです+
・mon*an
・marble mama
・chocola soup
・*tanecoco&mk*
・tiku*tiku


みなさん、大変お疲れさまでした♪
また、ご一緒出来る日が来ること願ってます…(*´ェ`*)


さて、私はしばらく…
自分時間、そして、家族時間を大切に過ごしたいと思ってます♪
画像の生地たちは、その為に仕入れてみました♪

あいまいもこさんへの作品は、少しずつ作らせて頂きますので
また、こちらでご紹介させて頂きますね♪


++++++++++++++++


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


++++++++++++++++


chocola soupの委託先→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<child 七五三 | top | ハンドメイド:ジプシーマーケット本日最終日。(#^_^#)>>


comment

イベントお疲れ様でした(^o^)
皆さんには頼ってばかりで……すみませんでした(>_<)

ご一緒出来て本当にうれしかったです☆
本当にありがとうございました‼

自分や家族との時間……大事ですよね。
私もそういう時間を大切にしていこうと思います(^-^)
  1. 2013/11/19(Tue) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miiちゃんへ。

お疲れさまでした(#^_^#)
今回のイベントがきっかけでカフェでご一緒出来たり…
本当に楽しかったです♪

来月のイベント楽しみにしてたのに行けなくてごめんねーーー!
自分時間、家族時間、miiちゃんも大切に過ごして下さい…(*´ェ`*)
では!またどこかでご一緒出来ることを楽しみにしてま~す♪
  1. 2013/11/20(Wed) 05:53:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

