ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:プレゼント選び♪ :: 2013/11/20(Wed)

cats117_201311201158292fc.jpg


無事に姪っ子のプレゼント買ってきました~♪
一応ね…
前にちょこっとショップで目を付けてた物があったのよ…
他にも色々見たかったけどね…
無理な状況だったので、最初から決めてたのを買いました~♪
もっと他にも色々見たかったんだけどね~。


さて、ママは今年いつ以来だろ~???
コート買いました♪グフフッ♪

サマンサでお取り置きをお願いしてたんですが…
それも一緒に取りに行ってきました~♪
HPでノベルティフェアの文字を見ててねぇ。
まだあるかな~???
って、思ったらまだあった~♪
なんか、ラスト2?って感じだったからギリギリだったけど…
まだ奥の方にもノベルティの在庫あるのかな???
分かりませんが…
対象のアウターかブーツを15,000円以上買うともらえますよ!!
確か、そんな感じ!!(^^;;
ここで、告知しても私には何の利益もございませんが。(笑)

かわいかったからさ~♪

あっ。
ノベルティは、既に茶色が無かったです…
なので、ブルーをもらいました~♪
ブルーもかわいいのです。(#^_^#)


このコートを買うと↓
ママとお揃いになるのでご注意下さーい!!


アマゾンでなんでも買えますなぁ…(笑)
ママはノベルティ&感謝デーの割引狙いだったんで…
今回は地元ショップで買いましたけどね…(*≧m≦*)
今週の我が家…
毎日のようにアマゾンから何か届いてます。(笑)
届いたお品はまた別の機会に…
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:フリマで買った物… | top | ゆ日記:久々サンリオショップ♪自分用に…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

