ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:帰宅しました。 :: 2013/12/03(Tue)

DVC00177.jpg
(カメラを車の中に忘れてガラケーで撮影(笑))


週末から札幌行ってました。(^^;;
昨日の夜戻りましたよ~。

昨日までは、予約投稿…

昨日は、姪っ子ちゃんとショコラの誕生日。

おめでとう。(*´ェ`*)


今回の旅…
ハチャメチャでした。
子どものトイレ…
いつ完璧になるんですかね…(T0T)
パパも疲れきってしまい、ママは自由行動出来ず…
残念無念な旅でした~ハハッ

まぁ。
楽しいこともいっぱいあったけどね~。(・3・)

大通公園のクリスマスのイベントは撃沈でしたけどね…
『おうちに帰りたーーーーい!!』って絶叫してました。
でも、サンタさんが登場して、少し大人しくなって見てた。(笑)
でもでも、いまいちサンタさん???って???
みたいな感じでテンション上がらず…
サンタさんにお願いしてるプレゼントはあるのに
サンタさんの仕組みが微妙に理解してない息子…

微妙っす。(-ω-;)
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<child:ユニクロ×ムーミン!! | top | child:クリスマス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

