ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:おうちに飾りました。 :: 2013/12/06(Fri)

cats_2013120511270476f.jpg


委託でお世話になってる『あいまいもこ』さんから
先月末、秋冬っぽくない作品達を一度引き上げてきました。

そして、お嫁に行かなかった作品達をうちの中の色々な場所に飾りました♪

いやー。かわいい!!(笑)

お嫁に行かなかったら自分用♪
そんな気持ちでいつも作ってます。
沢山の作品を飾ったら…
なんだかイベントにでも行ったかのような気分…
完売してくれたらうれしいけど
お嫁に行かなかった作品たちを飾ってたら、なんだか楽しかったです。
ププッ(*´ェ`*)


画像手前のシュライヒはパパからのプレゼント♪
何度も確認しましたが、クリスマスとは別なようです♪
クリスマスには、一緒にトイザらスに行って買ってもらう予定♪
でも、トイザらスにあるのは結構うちに居るんだよな~。
さて、どうしよっかな~。(笑)


++++++++++++++++


chocola soupの委託先
あいまいもこブログ→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


ジプシーさんでクリスマスグッズの販売が開始されています。
ほんの少しですが、リースなど納品しております。(#^_^#)


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<旅日記:札幌購入品 | top | ゆ日記:MOE買いましたか~?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

