ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:MOE買いましたか~? :: 2013/12/05(Thu)

cats0005.jpg


みなさんMOE買いましたか~?
先月号の付録は、酒井駒子さんのカレンダーでしたよ…(*´ェ`*)
今月号の表紙は、我らが(!?)ムーミンです!!
付録はムーミンの手帳だよ~♪


私は、珍しく実店舗で買いました。
楽天ポイントが全然無かったからね~。
(^^;;ハハッ

ちなみに…
北海道は、今日が発売日ですよ~♪
気合いで朝一に行きました。(笑)





アマゾンも楽天ブックスも速攻売り切れましたよん♪
欲しい方は急いで~♪


ちなみに…


cats0008.jpg


昨日は、加コマさんでムーミンのお菓子を買いました~♪
お皿は、あいまいもこさんで売ってた物です♪


ネットで探したらポスカ付きってのも売ってた…(T-T)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:おうちに飾りました。 | top | child:ユニクロ×ムーミン!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

