ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:作家さんの棚で… :: 2013/12/08(Sun)

cats0006.jpg


以前、雑貨マーケットで激安で買った作家さんの棚。
無塗装で1000円だったの。(笑)
色を塗ってイベントのディスプレイ用にしようと思ってたら…
なんとなく、キッチンのとこにサイズが合いそう…


どれどれ?


と置いて見たらね…


ピッタリ過ぎてビックリよ!!


ここのサイズに計って作ったよね?
ってくらいピッタリでした…
よって…
キッチンで使うことになりました。(笑)


山田雅子さんの器やら、100均の鍋敷きが似合う空間に早変わり~♪


全貌はね…


まだまだ、改造が必要なのでお見せ出来ません…


予算が無い+既製品に欲しい物が無かったのでキッチンスペースには
な~んにも作り付けませんでした。(^^;;
なので、全部昔から使ってる家具やらカラボでごまかしつつ使ってます。


張り切って紹介出来る日が来るまでお待ち下さ~い。
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ゆ日記:自家製野菜で、とある日の夕食… | top | 旅日記:札幌購入品>>


comment

先日は、ありがとうございました。

ボードとか、器
ステキに紹介してくださって
ありがとうございます。
  1. 2013/12/09(Mon) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. queseranpasaran #Bpv69mtc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

queseranpasaran さんへ

(≧◇≦)エーーー!
わざわざブログ訪問ありがとうございます!!
すごくビックリしましたーー!!
夫と息子を車で待たせて居たのでバタバタした買い物になってしまったのに…
こんな私のブログを見つけて下さってありがとうございました♪

以前、購入したロバさんの器もとても大切にしています。

また、札幌に寄ったら是非お邪魔させて下さいね♪
お店に寄るのを楽しみにしています♪
  1. 2013/12/11(Wed) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

