ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:ムーミンアドベントカレンダー :: 2013/12/10(Tue)

クリスマスまであと少しですね~(#^_^#)


cats0009.jpg


旅先で買った物の中にムーミンのアドベントカレンダーがありました。
これまた、店員さんに『ネットでは完売してますよ!!』
って言われて…
本当ですか?(心の声)
でも、パパはキッズスペースで息子と遊んでて居なかったし…
ホントに買えないのか調べられず…(_□_;)!!
なによりかわいかったんで買っちゃいました~♪

そしたら、本当にネットで購入するのは難しいお品でした!!


激高だったけど…
買って良かった~。


値段聞いてパパドン引き…(笑)
でも、パパは怒りません。
私が楽しいと、自分も楽しいらしいのです。
なんて、素敵な人なんでしょ~。(*≧m≦*)


cats00010.jpg


クリスマスまで毎日息子と一つずつ開けますよ~♪
中から一つずつフィギュアが出てくるのです。(*゜ー゜*)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:漫画の大人買いしました。(笑) | top | ゆ日記:自家製野菜で、とある日の夕食…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

