ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:漫画の大人買いしました。(笑) :: 2013/12/11(Wed)

catsq_20131211105932bb2.jpg


ストレス発散のつもりが(!?)
読む時間が無くて逆にストレスのような今日この頃…

ずっと探してた本がBOOK OFFにあった!!
この他にも大人買い。(*≧m≦*)

先週、パパの職場のクリスマス会があってね…
いつでも迎えに来れるようにその辺で時間つぶしたら?
とな…
会場の駐車場が少ないので送り迎えでした…
いや。
一回うちに帰っても会場まで15分かからんよ???
と、思いましたがね…
一人でぷらっぷらする時間なんて無いからな~。
でも、いざ…どこへ???(笑)
なんとなく手芸屋さんも行きまくったから今更って感じだし…
って、ことでBOOK OFF!!(笑)

息子がぐずって、予定より早めのお迎えになったんで
近くに居て良かったかな~?
なんて、思ったら…
まさかの工事中に大渋滞…(_□_;)!!
結局、うちに帰った方が迎えに行くの早かったよね?
って、状況にもなりましたがね。
まぁまぁ。楽しかったし良しとします。(^^;;


産後に通った接骨院でオレンジページを読むのが楽しみでした。
連載されてた伊藤理佐さんの『おかあさんの扉』
これを読むのが楽しみだったの。(笑)
丁度良い感じで同じ状況のネタだったんで、ツボに入った漫画でした♪
漫画と言うか…エッセイと言うらしいですがね。(;´▽`A``


  


あとは、チャレンジでもお馴染の『おぐらなおみ』さんの漫画♪

当然ですが…
まだ全部読んでませーーーん…(T0T)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:フリマにて~ | top | 旅日記:ムーミンアドベントカレンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

