ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セリアの折り紙 :: 2013/12/15(Sun)

catsz.jpg


最近セリアで毎回のように折り紙を買っています。(笑)

ホントにね…

異常なほど購入しております…

紙好きなんで…
かわいい紙に弱い…(T^T)


画像の柄全て入って105円です!!(笑)


他に、ドッド柄は色違い?素材違い?とかで買ったし
花柄とかもねあったのよ…

ホント沢山買いました。

もはや、105円だからいいかな~♪

って、レベルじゃないくらいお金使っちゃったな~。
恐るべし100円ショップ!!(;´Д`A ```


でも、そろそろボーナスの時季ですよね!?
どーなんですか!?旦那さん!!(笑)
ママが100均で大人買い出来るくらいあるかな~???
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 100yen shop
  2. | comment:0
<<ゆ日記:風邪っぴき。 | top | セリアの数字物に弱い…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

