ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:フリマにて~ :: 2013/12/13(Fri)

catss_20131211105935e1b.jpg


先週のフリマで生地をた~~くさん出品してる方に出会いました!!
aちゃんが前に言ってた方だよね!?
きっとそうだよね!?
ものすごいテンション上がる私!!
既に大量の生地を購入した方が居て焦りました!!
嗚呼~~~~。
他にどんな生地があったのぉぉぉぉ!?
先に買ってたお客様の袋の大きさ半端無かったの!
うわぁぁ。大きい袋沢山にどんな生地買ったんですか!?
って、聞きたい位の興奮状態。
大人なので、我慢しましたがね。(笑)


人のこと言えないぐらいの大量購入しちゃいました。
いやはや。ありえない値段設定だったんでね。
かなり重かった~。袋破けなくて良かったわぁ。(;´Д`A ```


CHECK&STRIPEの生地が大量にあったんで益々大興奮。
その勢いで全部買いそうでしたがね…
そこは落ち着いて厳選しましたよ~♪(*≧m≦*)テヘッ♪


久しぶりにテンション上がったフリマでした♪


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<セリアの数字物に弱い… | top | ゆ日記:漫画の大人買いしました。(笑)>>


comment

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

こんにちは~♪

フリマで生地の方と出会いましたか~♪+。
先週は用事があって行けませんでしたが、多分その方だと思います!!!
すっごく大量に売ってて激安なの~(〃∇〃)♪

良かったです(´ェ`*)

興奮するでしょ~?プププ
読む限り、私以上の興奮だったようで。笑
  1. 2013/12/13(Fri) 15:10:50 |
  2. URL |
  3. achiko #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

あっちゃんへ。

多分、同じ人だと思うよーーー!!
たまだ、生地売ってる人居るけど、『?』って柄の物が多いから買わないけど
あの方は、ストライクな物ばかりだったのーーー♪
だから、きっと同じ人のはず♪

また、あの方に定期的にお会いしたいわ~♪グフッ♪
  1. 2013/12/16(Mon) 00:40:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

