ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Happy Merry Christmas ! :: 2013/12/25(Wed)

Happy Merry Christmas !


みなさんクリスマスイヴは、どんな一日でしたか?


我が家は、急遽実家で過ごすことになったので夕方から出かけました。
結婚記念日もだったので昨日は「9」のローソクも用意しましたが…
せっかく誘ってくれた、じいじとばあばに悪いので…
ローソクは、ケーキに付いてたのを使いました。(^^;;


いちごの並びがめちゃめちゃなのは…
後乗せで、別に入ってたので息子に乗せてもらったからです(笑)
cat_20131225145607ee0.jpg



昨日、食べるはずだった食材達は、今日食べま~す♪


さて、我が家には沢山のサンタさんがやってきました。
本当にありがたいです。(*´ェ`*)

息子には、両親たちがクリスマス前に色々と買ってくれたので…
サンタさんの価値が下がり…
当日になったら「サンタさん嫌いだから~」と言いつつ寝ずに遊ぶ始末…

来年にはサンタさんの価値…復活なるか!?


c2_20131225145303c48.jpg



イヴの午前中は…

息子が入って遊び続けた洗濯機が壊れ…

数日前に朝一で買いに行き…
到着する日でした。(^^;;

息子がぐずったら、業者さんに対応出来ないのでばあちゃんに来てもらってました。

業者さんが帰宅後…

待ってましたのプレゼント!!

開けてから、何度も何度もばあちゃんにお礼を言い
お昼ご飯も食べずに遊びっ放し…(;´▽`A``

その時の様子をムービーで撮ったんですが…
それも何度も何度も再生して自分で自分を見て喜ぶ始末。
自分大好き3歳児。
小さい子は、みんな自分が大好きらしいです。(笑)


c3.jpg


夕方ポストに入ってたサンタさんからのメッセージカードも興味無し。

せっかく、申し込みに行って送ってもらったカードだったのになぁ…(T-T)

今朝は、サンタさんからのプレゼントで遊びまくり…
朝ごはんも食べずに遊んでて…
「ママお腹空いた!」って言ったのは9時過ぎでした~(笑)

お昼寝も全然しなくて…さっきようやく寝てくれました。(;´Д`A ```

クリスマスのことは、少しずつ更新しま~す♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:パパからのプレゼント | top | child:続々あるよクリスマスイベント!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

