ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:風邪でダウンするのも悪くない。 :: 2013/12/28(Sat)

c13.jpg


今月、風邪でダウンした記事を書いたら、もこさんから差し入れがありました。(*´ェ`*)
本当にうれしくて、ありがたかったです。

そしたら、翌日、義理の姉からも玄関にそっと差し入れが…


c14.jpg


みんな、そっと差し入れを置いて帰って下さり本当に優しい心遣い。
本当に感謝しまーーす!!(T0T)

その風邪ですが…

あれから数日、市販薬でがんばってました。
でも、全然回復しないので、これはダメだ!!

抗生物質プリーーーズ!!

と、思い…

ばあちゃんに来てもらえる日に息子を預けて久しぶりに風邪で病院へ…

す・る・と…

1日で治りました!!(笑)

抗生物質万歳です!!

そんなわけで…
わたくし、完治しております♪
なかなかブログを更新出来なかったのは…
忙しかったからで~す♪

みなさんも風邪には気を付けて下さいね♪では♪

スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<届いてるよ…ムーミンパパ…(*´ェ`*) | top | ムーミン・アドベントカレンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

