ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:パパからのプレゼント :: 2013/12/25(Wed)

c7.jpg


クリスマスにパパからもらったお品達…(*´ェ`*)

ムーミンのウッデンフィギュアと絵本です。

ウッデンフィギュアは、ネットだとどこも完売状態なんですが…
地元に売ってたのを買ってもらいました。
でもでも…
ず~~~っと、売れ残ってたから大丈夫だと思ってたら…
ムーミンパパだけ売れてしまっててコンプならず…(;O;)


でもでも、地方の小さなショップさんに在庫があるのを発見し…
ネットで注文させてもらいました。(#^_^#)
実店舗で売れてたら、商品はありません。
って、感じだったのでメールが来るまでドッキドキでした。
なので…
ムーミンパパだけ自分で買う羽目に…(_□_;)!!

あっ。
でも送料だけパパが出してくれた。(笑)
今週中には届く予定です♪


c8.jpg


毎年クリスマスには絵本をもらっています。

今年は、酒井駒子さんの「よるくま」シリーズから
「クリスマスのまえのよる」を頂きました。(*^^*)


c1_2013122514530062a.jpg


あと、イヴにうっかり寄ったカー用品店でワゴンセールの中にあったムーミン達。

半額!!ってシールがドーーーンと貼ってたので思わず買ってしまったそうです。

直接渡されたんだけど…

「あっ!!プレゼントは息子と同じように枕元に置くべきだった!!」

と、心底後悔しているパパ。

今朝、目が覚めたら枕元に置いてありました。(笑)

イヤイヤ。一度もらったけどね。(*≧m≦*)
しかも、置く時カサカサうるさくて目が覚めたけどね!!


実は、昨日実家に行く前にトイザらスに行ってシュライヒも買ってくれました。
どーーーしたパパ!?ってくらい、今年は、プレゼント攻撃だったんですが…
ほんと、コワイワ。後からなにか請求されたらどうしよう…


数週間前、パパが突然スマホの機種変しました。
それまで、ママはスマホってガラケーより少し高いだけだと思ってました。
高い。高い。言うけど、そこまで高くも無いよね~?って…
そしたら、勘違いも良いとこでね…
うちの携帯代って2台で11,000円程度だったの。
そのうち、パパだけで8,000円以上使ってたらしいのですよ。
つまり二人でガラケーだったら、スマホ一人分で2台持てるんですよ!!


それに気が付いてママが愕然とし…
我に返ってから、ちょっとネチネチ小言を言ったせいかしら???


このプレゼント攻撃は、そのせいか???


イヤイヤ。純粋なパパの気持ちだと信じよう。


とりあえず、今年もありがとう。(* ̄(エ) ̄*)


余談です…
まったく、どーでもいい話ですが…
と、言うわけでパパが前に使ってたスマホが余ってるので…
この私が!数週間前からスマホデビューしてました。(笑)
しかも、今流行りのWiFiでのスマホデビューなんで…
ガラケーと2台持ち。(笑)
かなり荷物が増えて、しんどいけど…
やっぱり…スマホ…便利ですーーーー(T0T)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ムーミン・アドベントカレンダー | top | Happy Merry Christmas !>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

