ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:夜な夜な… :: 2013/12/29(Sun)

c15.jpg


最近、クリスマスだし~♪
と、思って、ココアが大好きな息子にホイップ買いました♪
缶入りでワンプッシュ~♪

そう!!

ワンプッシュでホイップクリームがじゅわ~って出るんです!!

大人がハマりました。(笑)

パパが一度息子に使ったら、毎回ココアにクリーム要求するんじゃ?
って、言うから怖くて息子に使えませんでした。(_□_;)!!

そして、夜な夜な大人たちが、あま~いリキュールの上に乗せて飲む!!

夜な夜な、甘、甘~。

完全に太った気がします。( ̄Д ̄;)

でも、やめられませ~ん。(*≧m≦*)


息子には、何度かホットケーキの横やシフォンケーキの横に添えてあげました。
そしたら、ホイップから食べてました~。
ホイップ好きは親譲り~???(○゜ε゜○)


みなさんも、お正月にいかがですか???
ママは、ホットで頂いております。
お酒を温めると酔いも早くて経済的!(笑)


誰です!こんなの発明したの!!(笑)



ネットで調べたら…
チョコホイップもあるのかーー!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<child:◆Bit'z福袋!!男の子◆予約しました~♪ | top | 届いてるよ…ムーミンパパ…(*´ェ`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

