ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
100円ショップ:ダイソーとセリアでお買い物。 :: 2013/12/30(Mon)

c9.jpg


セリアの新商品かな???

初めて見たよ~♪

数字シリーズなのに…

1と2しか無いの…(;O;)

1だけ買いました。

でも、付けようと思ったとこに当ててみたら…
ちと、小さい。
2も買い足そうかな…???


c10.jpg


こちら、ダイソーのアイアンシリーズ!!

なんか、すごーーーくアイアンシリーズが増加してました!!

コーナーまで作って、売る気満々のご様子!(笑)

他にも色々なシリーズがありましたが、私は棚だけゲット♪

画像がね…分かりにくくて申し訳ないです…

アイアンの棚なのです。(^^;;

今年も100円ショップに大変お世話になりました。
来年もよろしく~。って♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 100yen shop
  2. | comment:0
<<クリスマスの贈り物… | top | child:◆Bit'z福袋!!男の子◆予約しました~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

